2009年10月28日水曜日

長崎 PartⅡ

日が変わって、先ほど、セミナーが終了しました。
二日酔い?でもないが、ちょっと疲れましたが、結構いいセミナーができたと自負しております。
模型でお世話になった、ザ・システムの社長や部長さんまで聞いていただきました。ありがとうございました。
本日は半分以上が新規ユーザーなので、ちょっと頑張りすぎて、声がかすれてきましたが、反応も良かったように思います。

長崎には親戚がいます。以前家族で長崎に旅行に来た時に、母も会ったことのない、母のいとこにお会いしました。あれから9年経ちましたが、みなさん元気でいらっしゃるのかなぁ?
セミナー場所は諫早でした。ここは祖父と祖母の確か生まれ故郷だったような・・・・・。
仕事では3回目の長崎、プライベートでは2回・・・
また家族で旅行に来たいです。もう飛行機も新幹線も無理かな?車ならうるさくても我慢できるが、東京から車だと・・・・車も無理かな(笑)

0 件のコメント: