2009年10月28日水曜日

紛失 & 思い出

この間のディズニーランドでどうやらカバンを無くしてきたことに昨日、妻が気付いた。家中探しても、そのカバンが見つからない。車の中にもない。
ベビーカーにひっかけておいたので、もしかしたら、最後車に乗せるときにカバンを一度下に置き、そのまま忘れたっぽい・・・・。
この日はカバンが全部で4つ、それにベビーカーにカメラバック、ポップコーン入れが3つといっぱいあったのだが・・・・。
そのカバンの中には子供たちの風邪薬と洋服・・・・それにビデオカメラが入っていたのだ!。
5月に新しいのを買ったばかりだったので・・・妻もさすがにショックみたいです。しかも四男の運動会のものもまだPCにおとしてなくて・・・。
私もショックです。カメラやビデオは本体など重要ではなく、中身です。思い出です。それがなくなるのが非常に残念でなりません。ディズニーランドにも問い合わせはしたのですが・・・・・。
私の宝物は写真です。結婚してからも写真データだけは厳重にバックアップをとっています。どんなことであれ、記憶や思い出だけはなくしたくないので!!!!

0 件のコメント: