2009年10月21日水曜日

忙しい人・・・・

暇人と昨日書いておきながら、今週はちょっと忙しい。確認申請を3棟申請しなければいけないのだが、事前審査の質疑が今日きた。さらに構造関係の質疑は明日になりそうだ・・・・。
なんとか今週中に申請しないといけないのに・・・・困りました。明日はつくばでセミナーで、明後日もセミナー・・・・構造計算書と構造図、意匠図、合わせて1棟あたり図面が30枚、計算書が200枚くらい印刷する。それを2部、そして3棟・・・・・。
明日は午前中から妻が事務所を使わせてと言われていて、使えない・・・。というか午前中消防署に行く用事ができたので、問題ないが・・・・。
模型もちょっと今日も作っていたが、20分刻みで、いろんな用事が入り、途中で断念・・・・。
明日の夜は時間があるので完成させます。

とはいっても、お施主様のところで書類に印をいただきに行って、30分以上おしゃべりしたり、現場でも休憩時間と重なり、コーヒーをご馳走になったりと・・・・。
忙しい時間がところどころあった今日一日ってところでしょうか!!!!
明日のセミナーは通常通りですが、明後日はちょっと時間配分が違うので今から練習いたします。
明日の夜は印刷屋さんなので・・・・(笑)

0 件のコメント: