2009年10月17日土曜日

新商品

私が現在使っている3次元CADソフトのアーキトレンドZ Ver.5の発表会が昨日あった。すばらしい機能がまたまた備わった。

そしてもうひとつの3次元CAD 日本初!BIM建築設計システム・・・・
その名もGLOOBE 今までにない非木系の3次元CADです。これからは木造はアーキトレンドZ、非木造はGLOOBE
になりそうだ!!!
購入できるのはまだまだ先ではあるが、これからまた新しいソフトの操作を憶えなければならない。大変ではあるが、これをまた使いこなせたら、それこそ、仕事で有利になりそうだ!。
3年後、5年後にGLOOBEが使える事務所と使えない事務所・・・・どうなっているか・・・?

4 件のコメント:

willow さんのコメント...

ご購入予約、誠にありがとうございます!!また、昨日は発表会へのご参加有難うございました。沢山のお客様が来て頂き、懇親会ではお客様同士の繋がりができて、良かったな~と思います。昨日のような場をもっとたくさん作って行きたいと思っています。ウーンその為には稼がなきゃ!!
昨日、挨拶での話は結構、皆さん覚えていてくれたようで嬉しいです。挨拶も印象に残るとやりがいが有りますね。でも、何回やっても緊張します(^_^;)

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。昨日はありがとうございました。挨拶はすばらしかったです。でも印象に残る挨拶は難しいですよね!!。私も見習ってがんばります!!!懇親会でも私自身いろいろな方とお話ができました。こういう機会はいいですね!!。

GLOOBEは思っていた以上に仕上がりがよかったです。購入は即決でした。今の状態でもプレゼンに使用できます。仕事では半分は木造の戸建て、そして半分が鉄骨やRCの共同住宅です。
これからは半分はZ、半分はGLOOBEと使い分けになりそうです!!!。GLOOBEもがんがん使いこなして、セミナーでもさせてください!!!!
これからのGLOOBEのバージョンアップが怖いくらいです!!!

willow さんのコメント...

了解させて頂きました!!先ずは関東でセミナー企画をドンドン組みましょう!!昨日の第2部第3部のお話しをSさんからお聞きしました。GOLFご一緒しましょうね~!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。ありがとうございます。
ゴルフはスコアより楽しんでやるのが一番ですよね!!!(笑)
よろしくお願いいたします。!!!