2009年10月12日月曜日

すっかり秋!!!

いつもの通り、午前中に城南島海浜公園に行ってきた。長男は不在・・・・。何かのTVのエキストラの撮影に行ってしまったようだ・・・・
よって、今日のピッチャーは四男・・・・ものすごい球を投げる・・・・誰も打てない・・・・クレームの嵐・・・・ピッチャー交代・・・・次男、三男は喜ぶ・・・・四男ぐずる・・・・ピッチャー四男・・・・繰り返し・・・・


とんぼもアカトンボばかり!!!。秋ですね!!!日中は暖かいが、朝晩は結構冷えますよね!!!アカトンボを採ろうと次男が必至になって頑張ったが、網なしではちょっと無理でした。目を回しても捕まらなかった・・・・残念!!!。

なんせ上空は引っ切り無しに轟音を靡かせ飛行機が飛び交う!。そのたびにじっとしていた虫も飛び立ってしまう・・・。
日に日に、城南島の人も少なくなってきた。夏には午前中もあれだけ人が大勢いたのに・・・・冬になるともっと少なくなるが・・・・我が家は冬でも行きますぞ!!!

0 件のコメント: