2016年10月15日土曜日

天気がいいですね!

本当に久しぶり天気がいいですね! 土日が晴れ予想はなんと2か月ぶりだそうです。ということはお盆から土日は二日連続晴れていないということですね。

今日は朝からちょっと歩きました。しながわ水族館コースです。家から歩いて15分、そこから公園を一周回ると30分、帰りが15分でちょうど1時間歩くことになります。


マンションが立ち並んでいますが、公園内は緑がいっぱい。空気も美味しいです。この1時間歩くと歩数計は6000歩です。

今日は妻はばあばと義妹夫婦と三島のほうに遊びに行ってしまいました。

お昼は野球の練習から帰ってきた四男だけ。

実は今週の三日間、三男は中学校の授業の一環で職業体験をしていました。三男は駅そばの 「かつや」 でした。三日間ともお昼はかつやのメニューから食べたようで美味しかったと大満足でした。


ということで、四男と昼食はかつや!四男はカツカレー!


私はカツ丼!


食べている最中に妻からライン!
三島スカイウォークに行っているらしい!!


天気も良く、富士山も綺麗で!!!
羨ましい!!!

本当は私も誘われていたんですが、仕事・・・(><)


まだお昼ですが、今週もノルマ達成しました!

0 件のコメント: