2016年10月5日水曜日

5:39

今日は「庚申の日」。
仕事仲間3人で柴又帝釈天へ
 
前回の「庚申の日」は8月6日の土曜日だったのですが、本祭りど真ん中だったので欠席していました。
 
ということで120日ぶりです。
 

日が昇るのも遅くなりましたね!
本日の東京の日の出時刻は本日のブログタイトルです。
 

着いた時にはまだ暗かったですが、お参りを済ませるころにあると明るくなってきました。
 
いつのも 「い志ゐ」さんで漬物を買い、
 

いつもの 「高木屋老舗」 さんで草団子を買い、おでんを食べる!!!


最後は東京スカイツリーを見ながら帰ってきました!!!
 
今日も仕事、がんばるぞ!!!

0 件のコメント: