2016年10月23日日曜日

週末・・・その1


土曜日の午前中はふれあい文化祭と称したイベントに行ってきました。アンサンブル演奏やコーラス、フラダンス、詩吟まで!!!

私が聞きに行ったのは、アンサンブル演奏を聞きに行きました。全部で11の演目の中でトップバッターでした。

この三人、写真の左から、従妹、妹、姪なんです!!!

従妹は普段からエレクトーン教室の先生をしています。妹と姪は品川区民管弦楽団所属です。

従妹はピアノ、妹はオーボエ、姪はホルンでした。6分間くらいの短い演奏でしたが、素晴らしかったです!!!

その後、叔父や叔母も交えて食事をしましたが、昔話に花が咲いていました!!!

こういうふうに親戚が集まるってことはいいことだ!!!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

先日は、ありがとうございました。

写真も、頂きました♪

喪服を着ていない集まり・・・平和で、良いですよね。
今後とも、宜しくお願い致します☆

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、お疲れさまでした!
楽しい集まり、素晴らしい演奏でした!

また近いうちに会いましょう!!!