2016年10月29日土曜日

ハロウィンパーティー


先週、予行練習と準備をしましたが、今日が本番!
段ボールとテーブルを組み合わせて・・・

 
もぐらたたきではなく、おばけたたきゲームです!!!
 

参加人数は前もってわかっていて、280名です。全生徒ではありません。でも時間は1時間ちょっと。計算すると1ゲームを65秒で回さないと終わらない勘定です。

1人のゲーム時間は20秒、それでもちゃんと時間通りにできました!!!

さすが親父の会!!!ちなみに現在の親父の会の会長と副会長は一級建築士をもっています。私ももっていて、ほかに二級建築士をもっている人もいます。

すごいでしょ!!!

 
 

最後は体育館で顔ペインティング!!!
 

 昔はハロウィンなんて言葉も知りませんでした・・・。子供たちはみんな仮装していましたね! もちろん校長と副校長もしていました!!!マリオに!!!

0 件のコメント: