2012年7月2日月曜日

決起大会!

昨日は、天気がよければ平和島のキャンプ場でバーベキューの予定でした。しかし土曜日の段階で午後からの予報は雨・・・。会長の決断により、急きょ、夕方から、店での決起大会に変更しました。キャンプ場は午後4時からの予定でしたが、その時間くらいから雨が。変更してよかったです。
大森駅前のタパスタパスで午後5時から決起大会!!!
大人は36名、子供は14名 総勢50名での飲み会でした。(我が家族は私と妻と子供たち4人の6人全員参加です。) 例年より少ない人数でしたが、それでも他町会の睦会からすると多いです。
祭りの本番まであと1カ月。モチベーションを高めて、これから準備期間に入ります。みんなで力を合わせて、がんばろう!!!






0 件のコメント: