2012年7月11日水曜日

恩師

 この仕事に就いて、CADに出会い、そしてとある方に出会えた。この人に会って、私の運命が変わったと言ってもいいくらいです。CADの恩師で、高校の大先輩でもある大事な方です。その恩師の方は、今月本を出版しました。JW_CAD関係の本です。耐震診断、補強、リフォーム、直下率までできるプログラムも掲載されています。
私も、昔この方の影響でプログラムをかじりました。共著で本も出版させていただきました。その本のお蔭で、いろいろな分野の人たちとの出会いも増えました。感謝に堪えません。
本の最後のあとがきに私の名前が載っていました。ありがとうございます。これから益々のご活躍にご期待申し上げます。

0 件のコメント: