2012年7月24日火曜日

うっかり・・・・

夏休みなので、朝はラジオ体操!!! しかし、本当は昨日から・・・。すっかり忘れておりました。昨日の朝、妻から『行ったの?』 と聞かれ 『どこへ?』 と私。 『ラジオ体操忘れたでしょ』
そうです、すっかり忘れていました。朝、起きれなかったわけではなく、6時には起きていたのですが、ラジオ体操、初日から・・・(><)
ということで、今日は、次男、三男、四男、妻と私で!!!!私は早めに行って、交通整理。おやじの会はここでも活躍しないと!!!!(ちなみに長男は爆睡中・・・・)
子供たちはどの子も目をこすりながらの登校。でも体操しているうちに、目も体もちゃんとしてきました。やはり朝からラジオ体操は気持ちがいいですね!!!

0 件のコメント: