2012年7月22日日曜日

しかし涼しい・・・・・

子供たちが夏休みに入ってからというものの、昨日も今日も涼しい。結局、PTA主催の親子プールは二日連続の中止が決定いたしました。水温、気温の合計温度が50℃に達しなかったためです。昨日は水温25℃、気温19℃、今日は水温24℃、気温21℃です・・・・。子供たちも折角楽しみにしていたのに、残念です。
ということで、朝から神社の草むしりに!!!8月の3、4、5日がこのような気候だと、とても助かるのですが、まぁそんなことにはならないでしょうけど・・・・。「意外と冷夏だったりして」なんて淡い期待を持ってたりもしますが、まぁ無理でしょうね! 明日からまた暑い夏に戻るらしいです!!!
そこそこ暑い祭りでないと、盛り上がりも半減? 今日みたいに寒いとちょっと(^^;) まぁ暑すぎるのも勘弁ですが・・・・。

0 件のコメント: