2012年7月28日土曜日

地域リーダー講習会Ⅱ

 昨日、投稿した通り、地域リーダー講習会が新木場で開催されました。13時から17時の4時間ですが、聞いているだけで疲れます。睡魔とも闘いながらの講習会初日でした。
終了後は、仲のいいメンバーで月島のもんじゃ屋へ!!! でも明日もあるからみなさんほどほどに飲んでいましたね。
 本場の月島のもんじゃはやはり美味い!!!手さばきも上手いしね!!!!
 月島駅界隈はもんじゃ屋さんだらけですね。何十軒あるんだろうか???
その後、銀座にみんなで移動し、少し飲んで私は午前様になる前に帰宅。しかし3次会に流れたメンバーも!!!今日、大丈夫か?

0 件のコメント: