2012年7月24日火曜日

ストラップ

高校の同じクラスの幹事のDさんから、ストラップを頂きました。水晶で龍が刻まれています。四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)の中の龍ということです。
子供たちも、昨年京都旅行へいったときに、扇子をこの4種類購入していましたね!
水晶は魔よけとされています。ちょっとこの頃、私自身いろいろなことがありまして、運気が落ちているようです。同期会の件でいろいろと打合せ等を重ねていましたが、Dさんには正直に内情を説明していましたので、このようなプレゼントをいただいてしまいました。
まぁ今年はいろいろなことが続きましたが、この水晶のストラップを身につけた本日より、運気が上がることを願っております。はい(^_^)
Dさん、本当にありがとう!!! 


0 件のコメント: