2012年7月9日月曜日

同窓会

七夕の日は、無事に高校の同窓会を行いました。予定より若干少なめの130名超の参加でしたが、大変盛り上がりました!!!!
8クラス中、5クラスの先生にも出席していただき、記念撮影あり、クイズあり、昔を懐かしむ映像放映ありと、みんな楽しんでいただきました。
二次会は場所を移し、目黒駅前の居酒屋で!!! そこでも100名超の大人数!!!

今年で卒業後30年を迎えます。あの頃はもう30年前と思うと、すいぶん時代が流れたなぁと思いますが、みんなの顔を見ると、すーっとそのころに戻れる。なんとも不思議です。
上下関係などない、同窓会の飲み会。気を使わない楽しい飲み会ですよね!!!

今後もオリンピックの年に開催を予定しています。ですのであと3回後にはなんとみんな還暦です(><) それを考えるとなんか怖いですけど(^^;)

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

幹事お疲れさまでした。
おかげさまで楽しむ事ができました。
またやりましょうね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさん、参加ありがとうございました。喜んでいただけるだけで、私は大満足です!!!