2012年7月21日土曜日

打ち上げ

7月7日の高校の同窓会を終え、昨日は幹事だけによる打ち上げを武蔵小山駅そばのスナック(高校の先輩の店)で行いました。人数は13名しか集まりませんでしたが、物凄く、盛り上がりました。途中からはカラオケが始まり、現在私の声は枯れております・・・・(><)
オリンピックイヤーに同窓会を開催するということでしたが、今回の同窓会はこれですべて終了となります。幹事のみなさん、本当にお疲れさまでした。次回は4年後のリオデジャネイロです。
4歳年をとりますので、52歳、51歳となっています。ちょっといやですが・・・・。

昨日はまた電車がなくなり、タクシーで同じクラス幹事のSさんと帰宅。朝はまたしてもちょっと二日酔い(><) こりないです・・・はい・・・・。

昨日と今日は、異常に涼しいので、体にはみなさんお気をつけて下さい。本日、これから学校のPTA親子プールがあるのですが、水温と気温の合計が50℃を超えていないと中止に・・・・。ちょっと微妙です。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう。
また4年後よろしくお願いいたします。

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさん
また4年後楽しみにしていてください!