2010年2月18日木曜日

えっ?あまり寒くない!!!!

札幌に乗り込んできました。
意外と東京の方が寒かったりして・・・、今日も東京は雪だったので、寒かったからかなぁ・・・。
普通の寒さに感じてしまった。いやほんと。
東京は連日、寒い日が続いていた。朝は大きいのが(雪)大田区でも降っていたし・・・・。
こんなに寒い東京も久しぶりだ!。連日の雪も!!!
飛行機の着陸態勢に入ったのに、『島田紳助の本』を夢中で読んでいたので、雪景色を上から見るのを忘れていた。
T支社長も薦めていたが、島田紳助の本を買いあさった。納得する文章が多数ある。非常に自分の行いに似ている部分も多数あり、自分もなかなかやっているじゃんって思うところも!!!!

明日はなんとかなりそうです。いやいや自信を持ってできると思います。私しかできないと思わないと・・・。がんばるぞ!!!

ホテルから見た夜景!!!今日は新札幌です。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

そうですか、寒くないんですか。
うちの同僚も今日札幌に出張でした。
「どうせなら雪祭りの時に・・・」とぶつぶつ言っていました。

「ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する」は僕も読みました・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん。
ほんとですね!2年前雪まつりの時に札幌に出張でした。でも仕事だか遊びだかわからなくなりますけど!!!。

毒舌ですが、あの人はすごいです。
新聞や本も読まないのに・・・経験だけで・・・。