2010年2月25日木曜日

足利・・・またトラブル・・・

今日は栃木県の足利でセミナー・・・。朝7時40分の浅草発『りょうもう』に乗らなければいけないのだが、都営地下鉄の浅草駅に着いたのは、10分前・・・。しかも出口を間違えて、おもいっきり走るはめに・・・・。こんなことなら普段から鍛えておけばよかった。切符を購入して、電車に乗り込んだのは30秒前だった。『ハァ ハァ』しながらの乗車・・・・。朝からいきなり疲れた。
東武鉄道『りょうもう』(撮影は帰り・・・)
セミナーは順調に終了!!!終わってからデータをくださいってまた言われました・・・・。いつものことですが・・・・。北関東の人は私の理想のセミナー会場設定をしています。セミナーブースは一番奥。名札はその人の状況がわかるように工夫されていった。流石です!!!!。セミナー終了後も盛り上がっていて、最高の展示会でしたね!!!。
足利市駅までは歩いて20分弱。行きは歩いてきたのだが、帰りは、インストラクターの蜂巣さんに送っていただいた。さようならをして、車を降りて、帰りの切符をかって、携帯のメールチェックしようとしたら、携帯がない!!!!。『そうだ、電池がなくなりそうになり、森さんから充電器を借りて、充電しっぱなしだったんだ・・・』と思いだした。
駅のタクシーに乗り込んで、また会場へ・・・。せっかくみなさんと挨拶したのに、跋が悪い・・・・。事情を説明し、携帯を受けとって、また駅へ・・・。駐車場へ向かうと、びっくりした表情で蜂巣さんが戻ってきた。送っていったはずの私がまたここのいる???
事情をまた説明し、再度足利市駅まで送ってもらってしまった・・・・。情けない・・・・・。
蜂巣さ~ん!!!2往復もさせてしまってすいません!!!!今度、食事ご馳走いたします。
実は昨年の足利でも、行きの東武線が事故でストップ・・・。セミナーにいけないハプニングがあった。
でも両日ともセミナーは大成功!!!なによりです。

0 件のコメント: