2010年2月6日土曜日

情けない犯罪・・・・

先日、とある大きな会社の副社長が逮捕された。子会社の社長でもある・・・。容疑はストーカー行為・・・。
調べによると、元恋人に対するストーカー行為なのだが、あまりにひどすぎる。情けない・・・・。
それより会社の社員はたまらない・・・。はずかしったらありゃしない・・・・。創業者の孫にあたるこの副社長・・・。何を考えているのやら・・・・。
呆れます。その日のTVでのコメントはどれも『情けない』の一言だった。
人の人生はどうなるかわからないが、自分はこんな形で、人生を棒に振りたくはない。まぁストーカーに限らずだが、交通事故だって相手の人生も変えるが、それと同時に自分の人生も変えてしまう。常に運転だけは気をつけているのだが・・・。これからも気を引き締めて、生きていこう!!!!。みなさんも!!!!
もし私がこんな形で捕まったら、大声で笑ってください。『あいつはばかだったなぁ』って。

今日は長男、次男は合宿で夜はいない。いないとなんだか静かというより、寂しいですね。土曜日だったけど、今日は学校の公開授業の日、四男といっしょに、1年と3年と5年の各クラスに見物に行った。四男は有名人で、結構いろんな人から、親からも生徒からも、名前で呼ばれていた!!!!
低学年の保護者は結構、来ていますが、高学年の保護者はあまり・・・・毎回そうみたいですが・・・・。

0 件のコメント: