2010年2月12日金曜日

やったことないスポーツ

私が今までしたことがあるスポーツ・・・。(新旧のオリンピック種目に限る)
野球、サッカー、バスケットボール、ハンドボール、水泳、柔道、バレーボール、スキー、テニス、ゴルフ、スケート、卓球、バトミントン、ソフトボール
数えると、これしかないのかなぁ・・・・

やってみたいスポーツは・・・
トランポリン、射撃、アーチェリー、大回転、カーリングでしょうか・・・・

あまりやりたくないスポーツは・・・
ウェイトリフティング、フェンシング、ボクシング、レスリング、ジャンプ・・・・
明日からバンクーバーオリンピック!!!!
冬季の種目でもやったことがある種目は・・・・。ボブスレーやスケルトン、リュージュ、スキーだって大回転やジャンプもない。スケートも競技部門は一切ない。つまり私は、公式ルールにのっとった競技をしたことがない。 公式ルールにのっとった競技をしたことがある方はぜひ投稿してください。
夏季オリンピックではあるんだけど・・・・

しかし、オリンピック選手ってどんな心臓の持ち主なんだろう・・・・。日の丸を背負って、プレッシャー感じて・・・・それでメダルをとるんですから!!!。私には無理ですけどね!!!!。私の大回転は超超超ミニミニ回転です・・・・。

0 件のコメント: