2010年2月23日火曜日

伊勢名物

今日は名古屋!!!全国的に暖かい日でしたね。
行きも帰りも紳助さんの本を読みまくった・・・・。
セミナーもZだったので、無事終了!!!お世話になりました。
名古屋は年末の伯母の葬儀以来・・・・・。トヨタの件でだいぶ件や市で影響が少なからずでているようだ。リーマンショックの影響でトヨタに陰りができ、持ち直したかと思ったら、リコール問題・・・。しかもアメリカでは結構こじれている。
昔は景気が悪くても愛知だけはいいときもあったのに・・・・。
でも長期優良住宅は盛んらしい!!!!。トヨタが悪い時は、おれたちががんばろうっていうことなんでしょう!!!!。
名古屋に行ったら、必ず買ってくるのが、伊勢名物の赤福!!!
これまたその昔に。賞味期限等の不正があり問題になったものだ!!!。でも今となってみると、出張サラリーマンは結構購入していきます。
トヨタに関しては、意外と日本人は暖かい目で見ている方が多いらしい。はやくトヨタも元気になって、愛知の・・・・いや日本の・・・・いや世界の景気がよくなってほしいですね!!!。

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

島田紳助さんの本、
最寄の図書館に、1冊だけあったので、
借りてみました。

経営学の本でした。
どんなお仕事でも、応用できそうだし、
スッと入ってくる文章ですよね。

今度、他の本も、
借りてみます(^^)v

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。
漫才師になる気はないのですが、結構ドキっ!とするものもいっぱいあります。
今日も移動中、一冊は紳助さんの本でした。