2010年2月13日土曜日

メダル期待もいいが・・・

冬季オリンピックが開幕した。東京も朝から雪です。バンクーバーは暖かいみたいで、日本の雪を分けてあげたいです。暇ではないが、日中に書き込みを!!!
そりゃぁメダルに期待はするが、一生懸命スポーツを楽しんでるアスリートを見るのが私は好きです。ドラマはいっぱいある。喜怒哀楽も勝負事ですから当たり前です。
みんな頂点を目指して、がんばっています。
その昔、『オリンピックは参加することに意義がある』て有名な言葉があるが、私は同感します。
成功することよりも努力することが重要なんですね!
さぁ日本のアスリートのみなさん、日本国民、応援いたします!!!
がんばってください!!!!悔いのないように!!!!

でもちょっと一人の選手の服装と言動はまずいですねぇ・・・・・。

『日本代表選手団は、礼儀と尊び規律を遵守し、活力ある日本を代表するに相応しい選手・役員をもって編成する』 ですよ!

しかし、ものすごい開会式でしたね!途中までしか見てないが、映像がすごかった!!!

0 件のコメント: