2011年5月3日火曜日

東北旅行1



昨晩、突然東北に行こうといいだした私。宿泊先も確保できていない状態で、寝袋持参で朝4時に東京を出発!!!GW中ともあって、東北道も渋滞区間がいっぱい・・・・。ノープランで東北に出発してしまった我が家・・・。

まず、猊鼻渓に到着!南部そばをいただきました。



猊鼻渓は初めてでしたが、景色最高でした!!!舟下り気持ちよかったです!!!



中尊寺にも途中よってきました。桜満開でした!!!


盛岡グランドホテルの支配人に無理やりお願いして泊まらせていただきました。夕食は盛岡なので、盛楼閣!!!うまか!!!!

明日は、どうやって帰ろうか???

0 件のコメント: