2011年5月19日木曜日

『ママ、かわいいね!』

『ママ、かわいいね!』『ママ、かわいいね!』と毎日言う四男!!!。長男、次男、三男は絶対に言わない。しかし四男は毎日、毎日、言わされたわけでもなく、言い続ける。言われたママはいつも上機嫌だ!!!。
こんなこと、長男と次男と三男は小さい時にも聞いたことがない。四男だけです。『パパはママのことかわいいと思わないの?』と質問された。『かわいい!かわいい!』と答えました・・・・(-_-;)
結婚してから〇〇〇〇もだいぶ変化した妻。しかし四男にとってはかわいいらしい!!!。言われている間が花だなぁって思います。次男は『クソババア』って言う日もある。
方や『ママかわいいね』 方や『クソババア』・・・・(^^;) そしてその実態は????

0 件のコメント: