2011年5月24日火曜日

出産!!!

本日、子供が生まれました。女の子です。勿論、我が家の子供ではありませんが・・・(^_^) 仲良くしている従姪Nちゃん(ジュウテツ・・・従兄の娘)の子供が本日赤ちゃんを無事出産しました!!!
Nちゃんは結婚後、しばらく相模原に住んでいたのですが、昨年の春より、旦那さんの転勤で名古屋に住んでいました。昨年2度ほど、 (1回目) (2回目) 名古屋に出張の時、食事をしました! 9月末にも名古屋に出張があったので、また食事をしようと思い、連絡すると『妊娠したみたい』と!!!というわけでその時は会わなかった。その後、今年の2月の名古屋出張の時に久しぶりに会って、 (3回目)この時は自宅に呼んでもらい、ご馳走になってしまった。 3月から新潟の実家に戻り、本日の出産を迎えたということです。
いやぁ母子ともに元気だということで、良かった良かった!!! でも女の子かぁ・・・。いいなぁ・・・・。

2 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

女の子かぁ・・・。いいなぁ・・・・。

魔法使いモトジ さんのコメント...

akki-iさん。
いいですよね・・・・(^^;)