2011年2月26日土曜日

ヘトヘト・・・

今日も無事に名古屋でしたが講習会、終了いたしました。先々週に東京で・・・。先週は広島、福岡・・・そして今週は大阪と名古屋。この講習会はこの5回で終了いたしました。どの会場も万席で、参加できなかった人も多数いたようです。とりあえず東京に関しては追加講習会として、3月に開催いたしますが、他の会場、さらにもっと多くの場所では来年度(4月以降)に開催予定です。
普段の福井コンピュータのセミナーと違って、時間も長いし、夜も凄いし・・・・結構疲れが出ました。今は自宅に帰宅いたしましたが、ヘトヘトです・・・・。
しかも悪いことに、品川駅まで新幹線で戻ってきて、京浜急行に乗ろうとしたら、停電で運転見合わせ・・・。JRで大森駅まで・・・。大森駅からだと15分、平和島駅からだと5分なので疲れているのに輪をかけて・・・。本日はゆっくり休みます!!!

講習会が終了し、従兄の娘夫婦のマンションへお邪魔しました。出産まであと3カ月です。どうもご馳走様でした!!本当に美味しかったです!!!

0 件のコメント: