2011年2月2日水曜日

Facebook

先日からFacebookを初めてみた。といってもわけがわからない・・・。昨年からツイッターを始めたときもそうである。わけがわからない。勝手につぶやけというが・・・。ツイッターの場合、あまりいろいろな人をフォローしていない。自分がフォローしているのは30人ちょっと。フォローされているのが50人ちょっとと無難な数字か・・・。それも一日に1回もつぶやかない日も多々ある。つぶやく時はマシンガンのように知人とチャット状態になることも・・・・。 どちらかというと、Facebookの方が、不特定多数というより、限定された人へのつぶやきっといった感じなのでしょうか。まぁ今の私には、これ以上コメントすることもできない。昨年より高校の友人からFacebookの誘いを何度かメールでいただいていたが、ほっておいた。しかし、先週やっと友達になった。 いつもお世話になっている福井コンピュータの方々もいっぱいいまして、あっという間に友達が増えてきました。どういうふうに使えばメリットがあるのかもわからず、まぁとりあえず、会話されたら会話する程度しか、私には使えなさそうだ・・・。

0 件のコメント: