2011年2月8日火曜日

杜の都

本日、仙台へ・・・。今年初のセミナー。しかも内容は今までと思考を変えてみた。今までは3次元CADを全面にアピールしたようなセミナー。これだけ優れているんですよ。どうですか?といった内容でしたが、今回は今まで使ってみてどうだったか?自分の体験談を話すような内容にしてみた。アーキトレンドZを見せる時間は90分の内、15分程度。私自信物足りないかなって練習の時は思っていましたが、以外とウケはよかったです。ですから今までのようなマウスを縦横無尽に動かすような内容ではなく、ゆっくり話すような感じでした。
とりあえず今日の分はOKとしますが、次回までにちょっと内容を変更しようと考えています。

仙台に行くと帰りに必ず買ってくるおみあげが・・・。新幹線の改札口の脇にある喜久水庵の喜久福です。牛タンも買って帰りましたが、喜久福はすでに全部家族の胃袋へ・・・・・・。 しかしこの菓子はうまいなぁ!!!!牛タンも蒲鉾もいいですが、ぜひ喜久水庵の喜久福も!!!!
Ⅰ所長、A.W、そしてさとさ~ん。今日はお世話様でした。またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: