2011年2月15日火曜日

3日連続のチョコ


前日、当日、本日と方々からたくさんのチョコ並びにお菓子をいただいた我が家。とても食べ切れないほどの量をいただきました。本命も義理もありますが、みなさんありがとうございました。そしてご馳走様でした。って子供たちが言っております。
この頃は友チョコが流行ってきたようで、義理チョコさえ、もらえなくても、大丈夫な時代になってきたような・・・。もらった人は、たとえ義理であっても、ホワイトデーではお返しが必要だし・・・得するのはお菓子メーカーです!!!
そして気になったのが、pengle & phinkleの動物チョコです。食べてしまったので、写真がないのだが、カメイルカペンギンに・・・と海の生物ばかりのチョコです。全部で10種類以上あったと思います。しかし箱の裏等でいろいろと検索しても出てこない・・・。でもどうやら名古屋の松風屋という名前がわかってきた。しかしそのHPにも動物のチョコの写真はない・・・。ブログでは書き込んでいる人はいっぱいいるんだが・・・謎のチョコです!!!

0 件のコメント: