2011年2月23日水曜日

TV出演

四男は朝から熱を出し、病院へ行ったらおたふく風邪と診断された。どうやら幼稚園で流行っているらしい。これで4人全員おたふく風邪は終了!。お昼も半分しか食べられず、元気もない。『パパはこれから出張に出かけるね!』って言っても元気のない『うんわかった・・』の返事。こういう時は、後ろ髪を引かれる思いですね。
昨日、とある方(女性)のツイッターの書き込みで 『 明日も出張。息子に明日泊まるのヤダ〜!と抱きつかれちょっとツラい。 』 というのがあった。この方も出張が多く、大変のようです。いつも義母の預けるそうですが、感謝の言葉しかありませんよね。
というわけで、私も今、大阪のホテルに着きましたこれからまたみなさんと食事です。妻や子供たちは私がいないと大変な日々を過ごしています。子供たちは妻の言うことを聞かないので・・・(^^;) 私も感謝に堪えません。 妻よ! いつもありがとうございます。面と向かって言えないので、ここで!!! って言っても妻は私のブログは観ませんが・・・(^_^)
そうそう、今日朝のTV(たぶん朝ズバ!)に妻が出ました。私は事務所にいたので見ていませんが、朝8時前に友人より連絡があり、『奥さんTVに出たでしょ! 絶対奥さんだよ!』って。私は知らなかったので、聞いてみたら、昨日幼稚園前でインタビューされたとか・・・。『子育て支援がなくなると、我が家は厳しい生活になる』ってなことを答えたらしい・・・ 妻もとうとうTV主演デビューです。長男はその昔、TOYOTAのコマーシャルに出たことあるし、NHKの番組の『いないいないばー』にも。
次男もNHKの大河ドラマで赤ちゃんシーンで出演したことも・・・。残すは三男と四男と私か・・・・

0 件のコメント: