2011年2月10日木曜日

JBN・長期ちきゆう住宅国産材モデル型式認定利用講習会

本番当日!無事私の担当は終了いたしました。本当に疲れました・・・。今日は200名の参加がありました。申込みできなかった人は後日また開催いたします。もう疲れて疲れて、今日はもう何もする気がありません。
聞いていた中には知り合いも多数いらっしゃいました。久しぶりにお会いする方もいて、びっくりでした。でも楽しかったですね!。理解できた方、理解できなかった方はいると思いますが、こんなものもあるんだということだけでも知っていただければ!!!!
まぁこの日に向けて、今年はいろいろと時間を費やしてきましたが、納得いく講習に自分はなったと思っています。しかし質疑応答での質問事項に関しては、次回には講習内に説明をいれないと・・・。

0 件のコメント: