2011年2月16日水曜日

広島へ・・・

明日はJBNの『長期ちきゆう住宅国産材モデル型式認定利用講習会』が広島のため、本日広島入りしました。今回は新幹線移動だったのだが、さすがに4時間は尻が痛くなった。本も2冊しか読めず、予定の4冊のクリアならず・・・。
ゆっくりホテルで寛げるわけではなく、これからみんなと食事で、その後は図面を描かなくてはならない。新幹線の車中で施工会社の社長より電話があり、午前中に送った図面ではダメとのこと・・(^^;)
よって明後日までに再度一式作成しなければならない。今晩で、ある程度のプランをまとめておいて、明日と明後日に仕上げる予定です。
便利な時代でもあり、・・・な時代ですね!!!

0 件のコメント: