2011年2月24日木曜日

関西は暖かい!!!

東京はわかりませんが、関西は非常に暖かい! コートは邪魔になるし、ちょっと歩けば汗ばむほど!
本日、大阪で型式講習を行いました。私はすでに名古屋に移動してしまいましたが、今頃、全講習が終了している時間だと思います。参加者は120名強・・・。相変わらずの関心の高さが伺えます。しかし例のごとく、全員が建築士ではないので、ついていけない人も2割弱くらい見受けられました。しかしこのままだと、ハウスメーカーに対する危機感も当然あるという方がほとんどだと思います。一日講習で聞いている方も大変ですが、型式とかそういうことではなく、構造等を勉強することは間違ってはいません。
しかし名古屋も暖かい! 明日東京に帰っても暖かいのかなぁ・・・・

0 件のコメント: