2011年5月15日日曜日

新緑!



朝から、久しぶりにいい天気でしたね! しかし私は朝から図面作成に追われています・・・(><)。昼食後、体がその仕事に耐えきれず、子供を誘って、公園へ!!!

何を隠そう、四男は自転車にまだ乗れない・・・。ということで、自転車を借りて、練習開始!!! あと2、3回乗れば、四男も乗れそうだ!!!

しかし、新緑がきれいで、きれいで!!!緑の中にいると、東京でも空気はうまい! 目にも優しい! ほどよい風がたまらなくいいです!!!


品川水族館には自転車で5分だが、私は1度だけ(長男が1歳の時)しか入ったことがない。子供たちはいっぱいあるのだが・・・・。

帰りがけに自動販売機でアイスを!!! 『いいか、次男と三男には内緒だぞ!!!』


私はこれから打ち合わせです!!!!

4 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

外に出なくちゃもったいないといった週末でしたね。
四男くんは自転車乗れるようになったかな??
うちの次男も遅かったけど、一度乗れたらもう我が物顔でしたね。

缶詰ですか。ゝ(^^)
「出来る出来る・・・なぜなら出来なかった例しはないから・・・」
というのが、私の根拠のない云い聞かせです。

魔法使いモトジ さんのコメント...

akki-iさん。
あの天気見ちゃうと、事務所で図面描きは・・・・(><)
自転車に初めて乗れた日は結構憶えていますからね!!!
夏前には乗れるようにさせてあげたいです。
私も自分に「出来る出来る」と言い聞かせています(^_^)

深山 秀明 さんのコメント...

あぁ~、思い出すなぁ~。

大昔、家の子達もそうでした。

年中さんの娘は、スイスイ、年少さんの息子はまだ補助輪付きでヨチヨチでした。

しかし、その後アッと言う間に乗れるようになってました。b(^-^)d

四男 君、早く乗れるようになると良いね。
b(^o^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん。
乗れると楽しくて楽しくてしょうがないんですよね!!!
練習して努力しているときが一番本人は辛いので、乗り越えた時の笑顔が楽しみです(^_^)