2010年6月17日木曜日

食事会

先月、名古屋で従娘と食事をしたのだが、今日も三重にきたので、またまた従娘と食事!!!。前回は旦那さんが仕事でこれなかったが、今回はちゃんと合流!!!
前回は時間が足りなかったので、今回は帰りの新幹線を1時間遅らせて、21時30分名古屋駅発の新幹線の切符を!!!!
といっても話は尽きず、次回はさらに1時間遅らせようかなぁ・・・・。いやいやもうそんな時間は最終を超えているのか?話を聞いたら、『明日はお父さんとお母さんとお兄ちゃんが来るんだよ!』って!!
一日遅れていれば会えたのに・・・・・。
晴夫兄さん!!!また新潟で会いましょう!!!

0 件のコメント: