2010年6月2日水曜日

安定感

昨年のブログで投稿したが、私が生まれてからすでに総理大臣は22名変わっている。と昨年投稿したのに、もうすぐ、24人目に変わりそうだ・・・・。日本人だって今の総理大臣の名前が答えられない若者はいるのだから、海外の人にわかるわけがない・・・・。安定感がない日本の政治。今はじまったことではないが、呆気にとられる。しかも国民もコロコロ変わる政治に慣れている感じもする。あぁまたか・・・・てね。だからどの党が政局を握っても、どの人が総理になっても変わらないと言われ続ける。しかし、この政治家を選んだのは、われわれ国民です。こんな国にしたのは、政治家でも政党でもない。国民だと!!!!。『そんなこと言ったって、どの政党も同じじゃん!!』 いえいえ国民がちゃんと動いている国は政策も変えています。昔のような勢いのない日本国民・・・。私を含めた日本人がそろそろ立ち上がらないと日本は沈没していまうと痛感した日であった。
がんばれ日本人!!!!

0 件のコメント: