2010年6月13日日曜日

欠点

私の欠点・・・・。 それは数えきれないくらいいっぱいありますが、自分でこれは欠点だなぁって思う事。 それは、ちゃんと文章を読まないということです。 今やメールが仕事でも活用されているが、よく読まないで、返信するくせがある。 致命的にもなりかねない欠点である。ちょっと早合点してしまい、ろくに読まずに見切り発車・・・なんてこともある。 良く言われるのが、『ちゃんと最後まで読んだ・・・』って!!!! 今日も、メールをちゃんと読まないで、送信した後、よくよく読んでみると・・・誤解を招くような発言になってしまって・・・急いで、追加メールを送る始末・・・。 今日からはこの欠点を無くそう!!!!防げることですから!!!!

0 件のコメント: