2010年6月28日月曜日

鉄道博物館 PartⅡ

今月に大宮でセミナーをして、鉄道博物館に行きたい!!!って投稿したが、先週、学校公開が土曜日まであったので、本日子供たちは振り替え休日。そこで鉄道博物館へ・・・・。いつもは車窓から見ている鉄道博物館・・・。逆はこうなんだ・・・。
駅弁を購入し、車内でおいしく食べました!!!。私はいつも出張では駅弁を食べているので、子供たちはほんとうに久しぶりのようだ。
シミュレーションで運転もできるぞ!!!
ジオラマもあったのだが、次男はほしくてほしくてたまらなくなったようだ。私のT叔父さんは模型をいっぱい持っているのだが、『T叔父さんのところへ行こうよ!!!』って言っていた!!!。
20系のブルートレイン!!!懐かしいなぁ!!!
そうそう!言うの忘れてましたが、私は行っていません。(仕事ですから・・・・)私以外の5人です・・・・。寂し~い!!!

0 件のコメント: