2010年6月4日金曜日

新総理は???

本日、また新しい総理大臣が誕生した。いろんな意見はあるとは思いますが、私は個人的に応援したいです。なぜか?・・・・理由は・・・・高校の先輩だからです。!!!!理由が浅はかと言われればそれまでですが、でもやはり同じ、高校の出身の先輩や同期や後輩となると、ちょっと見方が変わります。親近感がわきます。(私はですが・・・・。違う意見もあるでしょうけど・・・・)
私の高校は都立です。私はとても頭が悪く、3年のテストでは367人中、366番目という不名誉な記録保持者です・・・。しかし我が高校は進学校で他のみんなはとても頭がいいのです。
ちなみに先輩たちの中には、 直人総理大臣をはじめ、大手有名企業の会長・社長・副社長はもちろんのこと・・・・他にもいっぱい著名人がいっぱいいます。たとえば・・・・
筑紫哲也さん 昨年残念ながら亡くなったジャーナリスト
雁屋 哲さん 『美味しんぼ』で有名な漫画家
河村和雄さん 元最高検検事で今はTVに良く出ているコメンテーター
山田洋次さん 寅さんシリーズの『男はつらいよ』の映画監督
山崎バニラさん この頃活弁士でTVに良く出ていますね。
久保こーじくん われら同期生の音楽プロデューサーで師匠は小室哲哉さん。
他にも大勢いらっしゃいますが・・・

さぁ、菅先輩!!!!がんばってください!!!!

0 件のコメント: