2010年6月29日火曜日

目が回る日々

今週はやるべきことが満載・・・。自分のスケジュール帳もいっぱいだ!。仕事では昨日今日とで描かなければいけない図面が山ほど・・・・。(でもこなしてしまうところがすごい私!!!って自画自賛!!!)今後の打ち合わせしなければいけないことも山ほど・・・・。今週末は仙台で研修に参加する。しかしその研修の内容もまだ固まっていない。これから煮詰めることとなる。土曜日は仙台でそのまま宿泊後に芝刈りだ・・・。日曜日はさらに忙しい。朝8時から祭りの青年会のメンバーみんなで、祭りの神輿と山車を納める小屋を作らなければならない。そのまま夕方からは決起大会!。来週の火曜日はセミナーだが、まだ要領がわかっていない・・・。
そんな忙しいのに今日はこれからパラグアイ戦を仕事をしながら観戦予定。まぁその時間帯だけは、ろくに仕事にはならないでしょうが・・・。
なんだかこう書いていると仕事で忙しいじゃなくて、仕事以外で忙しいような錯覚をしてしまう。いやいや仕事もなぜか今週、来週はピークなんです!!!!。まぁいいや。今日は・・・。
日本!!!がんばれ!!!毎回書いているが
私のポリシーは残業しないこと!!!!です。

0 件のコメント: