2010年6月22日火曜日

高級住宅地

午後から完了検査。毎回ではあるがちょっと緊張する。なにも違法建築物がばれるとかそんな思いではない。ちゃんと図面通り施工されているので、そんな心配はないのだが・・・・。万が一、最終検査で問題が指摘されたら・・・などと考えてします。しかし今までそんな心配を他所に、ちゃんと無事検査済証は全棟いただいている。今日も何事もなく、無事終了!!!。いつもの検査員の方と雑談を最後にして終了!!!。今回の物件は目黒区の一等地!!!。結構いい間取りで、いい家に仕上がっている。こんな家に住みたいものです。廻りの建物も豪華な家ばかり・・・。車はだいたい2台・・・それも国産車ではなく、ベンツやBMWといった高級外車が並んでいる。しかもほとんどの家はセコムしてました!!!。年収がいくらあったらこんな生活ができるんだろう。。。などとつまらないことを考えてしまいました。あっそうそう、犬もいっぱいいましたよ!!見たこともない高そうな犬が・・・・。

0 件のコメント: