2010年6月24日木曜日

飛び出す模型

プレゼン図面とは別に模型も現在持参するようにしている我が事務所ですが、やはり模型は嵩張ります。しかしその嵩張るというのがかえっていいのかも・・・・しれませんが・・・・。
出張のセミナー会場には、どこでもパンフレットやパース見本そして、今は模型が置いてある。しかし片付けの時はダンボールに入れて持ち帰る。1つならまだしも、3つともなるとこれだけで小さなダンボール3つ。先週、三重の四日市でセミナーを終えたあとに、模型を片付けているシーンを見て私が一言・・・『もしこの模型、飛び出す絵本みたいに、飛び出す模型!!!なんかあったらすごいですね!』って。お施主様のプレゼン図面を持っていって、カラーパースをめくっていくと、最後に飛び出す模型が!!!ドーンと!!!。そうなったらすごいでしょうね!お施主様の反応は!!!
現実はそんな模型はできないでしょうけど、簡単な模型だったらできそうな・・・・気がしちゃいました!。

0 件のコメント: