2010年6月17日木曜日

四日市市

本日、三重にやってきました。1か月ぶりの中部です。東京も朝から暑かったが、三重もものすごく暑かったです・・・・。梅雨の中休み?なのか??駅から会場まで歩いたら汗びっしょり・・・・・。昨日は帰りが遅くなってしまい、二日酔い?状態で新幹線へ乗り込んでしまいました。といっても、寝るわけではありません。貴重な読書の時間です。それと貴重な鉄道を楽しむ時間です。!!!
今日のセミナーも気持ちよかったですね!!!。というか気持ち良くさせていただいて、しかもお金をいただく????いいのかなぁ????
本日はセミナー終了後に、女の子が近寄ってきた。『セミナーで使っているExcelのデータはいただけないのでしょうか?』と
今まで直接差し上げてはいないので、『私からは無理ですが、福井さんからもらってください』と・・・
新規のお客さんだったので、ちょっと親切に!!!!してしまった!!!。

今日は近鉄に!!!!

0 件のコメント: