2010年7月26日月曜日

父の2カ月に一度の楽しみ

度重なる不祥事で、異例ともいえるNHKの中継なし。相撲協会もほんとうの土俵際に立たされている。 その中で、白鵬の3場所連続優勝・・・それも3場所連続全勝優勝!!!。さらに歴代3位の47連勝中というほんとうであれば、とても盛り上がった場所になるはずだったのに・・・・残念なことになってしまった。それでもなお、疑惑問題が場所中にも浮上し、どこで終止符をうてるのかもわからない状況・・・・。そう簡単には解決しないのかもしれませんね・・・・。
というわけで、夕方から毎日、楽しみにしているTV中継ななく、がっかりしている父。6時過ぎのダイジェストは観ているようだが、なんだかつまらなそう・・・・。中継反対者は大勢いたようですが、中継賛成者も大勢いたはずです。国技がここまで汚れてしまった日本・・・・・。特に年配者は大相撲のファンは多い。一刻も早く、膿を出して、また手に汗握る中継を見たいものです。2カ月後の秋場所はTV中継がちゃんと放映されるように相撲協会が復活しているかな?それとも、もっと相撲協会が緊迫して、父も呆れているかな?。

今日作成のパース

0 件のコメント: