2010年7月28日水曜日

構造塾・・・・・<第2回>

今回も第2回目の構造塾を聞きに、昨日は新潟県長岡市に行ってきました。長岡というと、日本で一番といわれる花火大会があります。今年も1週間後の1、2、3日が長岡祭り。1日は前夜祭で2日と3日には大花火大会があります。うわぁ・・・観たかったなぁ・・・・。ものすごいらしいです。人混みも!!!!
会場付近では蝉が元気よく鳴いていた。やはり夏はこうでなきゃ!!!。湿度も東京に比べるとやや低めの新潟、外に出てもなぜか爽快感がある。

構造ってやはり楽しいですね。日を改めて、投稿しますが、体重が重い人と軽い人・・・。地震が起こると、横からの地震力は同じではないんですね・・・・・。
構造塾は第2回目終了!。次回も楽しみだ!!!

0 件のコメント: