2010年7月25日日曜日

夫婦水入らず!!!!

昨年、投稿したが、その時は実現しなかった。そして今日・・・その時はやってきた・・・・。
長男、次男は体操の発表会。三男は私と一緒にPTA親子プールへ。妻と四男は発表を見に、目黒区民センターへ。私も午後に三男と一緒に車で迎えに・・・・。しかし長男と次男は発表会終了後も仲間たちとプールに行ってしまった。
ばあばも一緒に行っていたので、長男次男以外はみんなで戻っては来たのだが、三男と四男はばあばの家にそのまま遊びに行ってしまった。駐車場から家まで妻と二人・・・。久しぶりに二人っきりで歩いた。しかも暑い中・・・。『ちょっとビールでも飲む?』って誘って、家の隣の事務所で二人で乾杯!!。
その後はまた三男四男とレンタルビデオに行って、イトーヨーカドーに行って・・・・。通常メンバーに!!。

会話中・・・『新婚旅行で行ったバハマにはまた行きたいね!!!!』って!!!

0 件のコメント: