2011年10月1日土曜日

親父の会で!!!!

本日、小学校の運動会でした。朝7時から親父の会はお手伝い! 会のメンバーも40名を超え、盛り上がってきたのと、今年震災があったので、「つながろう日本」を合言葉にTシャツを作りました!!
いつもはPTAのジュケットを着てやっているのですが、今年は御揃いのTシャツで陰ながら運動会を盛り上げました!!!!
生徒はだれ一人けが人も出ず、楽しく終わることができ、ほっとしております。
リレーでも次男、三男はがんばってくれたので、良かった(^_^)
みなさん今日はお疲れさまでした!! これから打ち上げです!!!
ちなみに写真に写っている私の隣の青Tシャツは校長先生、後ろは副校長先生です。今年先生たちは青Tシャツでした!!!

0 件のコメント: