2011年10月11日火曜日

ノートPCが・・・

4年前に購入したノートPC。CドライブもDドライブもいよいよ空きが無くなったてきた。それならまだ凌ぎ凌ぎ、騙し騙しいけると思っていたのだが、DVD RWドライブが死にました・・・(><)
福井コンピュータのアーキトレンドZの次期バージョンがインストールできません。外付けのドライブでもあればいいのですが、なんせCとDのドライブの余裕はない・・・・。
ということで、先週末、新しいノートPCを購入いたしました。しかし到着は19日。
20日には栃木県小山でセミナーがあるのだが・・・すべてのインストールを徹夜して終わるかどうか・・・・。
21日はipadでのセミナーなのでそれはいいが、次の週は月、火、木、金とセミナー・・・・。どうなる事やら(><)

0 件のコメント: