2011年10月2日日曜日

一年ぶりに・・・・

腱鞘炎が完全復活していないが、一年ぶりにコンペに参戦。この一年間、一度も練習していない。しかも腕の心配が・・・・。
結果を申し上げます。前半は一年前のベストスコアとさほど変わらない!!!! 何だ以外と練習なんかしなくたっていけるじゃん!!!!なんて思っていて、昼食に調子こいてアルコールを2杯・・・・。これがいけなかった・・・・。後半は今まで経験したことないボロボロスコア・・・・・。腱鞘炎は痛かったものの、この腕のせいではない。あきらかにアルコールです・・・・。
次回は昼食時にアルコールは飲まないことにいたしました(^^;)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんばんは。

スポーツですから、途中で飲酒はありえませんよね。(^^;A

って、ゴルフは何故か、お昼を食べて、後半のラウンドになるんですよね。 (^^;A

プロのツアーでは、ありえませんね。

昔、おいらも、ゴルフやってた時、いつも、お昼にビールでした。その後のスコアーは。 ?? おって知るべしでした。

おいら、スキーの時は、アルコールは途中では、呑まなかったのですが、苗場で、皆でこれが最後だよぉ~って、つい呑んじゃいました。

これが、原因で、こけて、あばら骨、4本折っちゃいました。(^^;A

やめましょうね、スポーツの途中で、呑むのは。(^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、おはようございます!
やはり異常なスポーツですよね(^^;)
スコアではなくて、危険もいっぱいということですね!!!